TOP

北見の風俗はレベルが高い!ここの体験談を見たらわかると思います。

性欲発散は北見デリヘルで

かなり性欲が溜まっていた某月某日。ついに風俗デビューしちゃいました。利用した店は北見でも人気のデリヘルらしいです。ぶっちゃけ北見の風俗事情なんてまったく知らなかったのですが、かなりエロい店が集まってますね。しかも料金が安い!激安店なんて数千円でエロエロしまくれるじゃないですか!でも初体験でいきなり地雷を踏んだら一生立ち直れなさそうなので、平均的な価格の店をチョイスしました。指名したのはCカップのおっぱいが美しい27歳の女性です。巨乳ってわけではないですが、スレンダーでバランスの取れたプロポーションでした。「よろしくお願いします」とお互い丁寧に挨拶をしてプレイ開始。あま~いディープキスからスタートしました。う~ん女子の唾液ってなんでこんなに美味しいのでしょうか。フィニッシュはスマタという技で抜いてもらいました。おかげさまでかなりスッキリできました。北見で人気の風俗店が必ず見つかる!このサイトで探した方がいいですよ~

清楚系デリヘル嬢を自分色に染めたかったが……

金曜日の夜。次の日が休みな俺はパーッと風俗で遊びたいと思い、デリヘルを利用することにした。幸いなことに俺の住む北見には数多くのデリヘル店が存在している。デリヘルは便利だ。なんといっても電話をかけるだけで好みの女の子が宿泊しているホテルや自宅にやってきてくれるのだ。中にはネットで予約できる店もある。仕事で疲れていて歓楽街に行く元気がない時、風俗店に出入りするところを知り合いに見られる可能性が心配な時、ただ単に出不精な男性などにはオススメだ。指名したのは清楚そうな北見美人。こういう清楚な女の子を自分色に染めるのがたまらないんだよな……。と、思っていたんだが、ベッドに入ったらびっくり。女の子は淫乱な痴女へと変身したのだ。自分から俺に跨って積極的に騎乗位素股をしたり、美味しそうに俺のムスコを舐めたり、とにかくエロかった。自分色に染める快感を味わいたかったが、これはこれでいいかもしれない。現にプレイ中、俺はかなり興奮していた。

パネマジ知らずの北見デリヘル

先日、俺は初めて風俗を利用した。今まで風俗を利用したことがなかった俺がなんで突然利用しようと思ったかというと、30歳を目前にして女性に触れたことがなかったからだ。これはヤバすぎるだろうと思い、勇気を出して利用してみることにした。「はじめては好きな人とがいい」なんて思っていたが、そんなことも言っていられなくなってきた。なんといっても来月で30歳だからな……!!そんなわけで友人に聞いて地元の北見でオススメのデリヘルを利用することに。ここのデリヘル店は写真通りの子が来てくれるんだとか。パネマジが多い今の世の中、写真通りの女の子が来てくれるっていうのは安心できる。さっそくその店で一番好みなショートカットの女の子を指名した。やってきた女の子は、友人の言った通り、写真そのままの子だった。ぱっちりした目に通った鼻筋、薄い唇……まるで芸能人かのような美しさだ。プレイもひとつひとつが濃厚で、大興奮のうちに終わることができた。

北見で遊んだ風俗嬢、顔は可愛いが……

北見といえば何を思い浮かべるだろうか。そう、男ならやっぱり北見だよな。北見には色々な風俗店が揃っている。その中でも俺イチオシの風俗がある。それは「デリヘル(デリバリーヘルス)」だ。俺は勤務している会社が北見にあるから、迂闊に歓楽街の風俗店に入るわけにもいかないのだ。万が一同僚や上司に見られたらまずいからな。デリヘルは電話すると嬢が自宅に来てくれるから、風俗店に出入りしているところを知り合いに見られる心配はない。家でグダグダと嬢を待っていればいいだけだ。俺はそんなデリヘルの虜だ。今日も嬢を手配してしまった。そろそろ嬢が到着するはず……。ピンポーン……。あ、ほらほら、来た。「こんばんは~!今日はよろしくね♪」と元気に現れたのは茶髪をゆるく巻いたギャル系の嬢。顔は整っているし、スタイルもいい。アタリだ!さっそく嬢を部屋に招き入れてプレイ開始。が、嬢は顔は可愛いがテクニックがイマイチだった。フェラをしてくれたのだが、下手くそ過ぎてイクまでに15分もかかってしまった。まあ顔が可愛いからいいんだけどね。